TOP > スポンサー広告 > リベンジ。。。TOP > 未分類 > リベンジ。。。

--.--.--



2008.02.04

リベンジ。。。



       今日はレッスンですよ。


             ........と言うので、、、


       ......ん?何?レッスンって??何の練習??......って聞くと、、




        、、、何言ってんですか!今日は、リッスンですよっ!



        .........と言うので、、、

        今日は、ちゃんと話を聞きなさいよっ!...って言う忠告だと思ってたら.....





           立春.......でした。。。


        欧米化進行中のワールドワイズなフォトグラファー・ツヨコです。


                          ...........あらためて、耳掃除予定中。





        前回、雨で延期になってた私服撮影のリベーーーンジっ!!

                  ...って事も無いのですが、、
        うって変わって、天気良過ぎるぐらいで、太陽光ギラギラっ、、、笑

        結果的に、雨天の写真も雰囲気があってよかったのですが、
        やっぱ海岸での撮影は、晴天に限りますね。
        いい写真たくさん撮れました。お疲れ様でした。


  h204.jpg



        地元限定ネタですが、、、、

        某、東予の桜井付近に存在する
        「ファミマ」の店内で販売してる缶コーヒーですが。。。。

        
        けして素手では、レジまで持って行けないぐらい熱く.......
        ジャンパーのポケット入れても火傷しそうなぐらい.......
        ジャンパーのナイロン部、溶けるかと思うぐらい熱い。

        東予地区最高温度の缶コーヒー販売コンビニに認定してもらいたいです。

        ........たぶん、、、釣り人の利用が多いんだろうな.....との予想。。。



        でも、気迫溢れるやる気満々の缶コーヒーであると感じました。

                ワタクシも見習います。。。


                            .......何を?


     




愛媛県 西条市 カメラ 写真 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>