TOP > スポンサー広告 > パンツ一丁フォトグラファー!!TOP > 未分類 > パンツ一丁フォトグラファー!!

--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.15

パンツ一丁フォトグラファー!!



       いや~、、、本日の夕方の話しなんすけど、、


       愛犬アクセル(ボーダーコリー)が脱走しましてね、、、


       慌ててパンツ一丁で町内を走って追いかけましたよ、、、トホホ。


          ....ご近所の田中さん、メチャメチャ笑ってた。。うひゃっ、、、



       でも、30kg近い大型犬だし、もし何かあったら大変ですからね、



       ...着替えの途中で、ビックリしてズボンなんて履く余裕無し!
 
       焦ってるし、恥ずかしいし、裸足でまじダッシュ、足痛いし....



       ホント、いつもは大人しくて、言う事もよく聞くんですが、

       最近夕方におばあちゃんが散歩させてる犬が気になってたみたいで...



           多分.....恋でしょうか?笑

  
        約1m50cmの塀を飛び越え脱走、、、マジでビックリした。恋パワー恐るべしっ!


       まー、何事も無く良かったんですけどね.....反省。


       アクセルは当分、塀の中でもリード着用となりました。笑


di.jpg



       午前中は、某Cafeで打ち合わせでした。


       ふふふ、、、新しくて、オリジナリティ溢れるいいモノが作れそうですよ。

       よく知ってるお客様なので、より想像力も膨らみます。


       後は天気次第ですな、、、雨降るなよーーーーーー!!!





愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>