TOP > スポンサー広告 > 撮影準備。。TOP > 未分類 > 撮影準備。。

--.--.--



2008.02.07

撮影準備。。


     
     リップクリームは必ず途中で折れます。。。。

     もしくは、回しても、回しても、出ない状態になります。。。。


     宅急便の受け取りの際、

     印鑑とリップクリームを間違って押そうとして、
     宅配員さんとの間に、微妙な空気が流れたフォトグラファーツヨコです。


     

     今週末から前撮り中心にブライダル撮影が続きます。

     前撮りにつきましては、ロケーション撮影がメインとなっていますので、
     ロケ場所を再度タイムテーブルに乗せながら撮影位置を確認したり、
     許可を頂いてる施設に、ご挨拶に伺わせて頂きながら
     シュミレーションを繰り返し、準備を整え当日に望みます。


     .......後は天気だけなんですけどね~、、、これだけはね~、、、

   
     h205.jpg


    
    当然、悪天候も仮定し、予備日も押さえてもらってますが、
    やっぱ、テンション的には一発で決めたいかな...って言うのが本音ですね。

    、、、って事で、、、、根性で晴れろーーーーーーーーーーー! 笑




愛媛県 西条市 カメラ 写真 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>