TOP > スポンサー広告 > 花嫁バッター。。TOP > 未分類 > 花嫁バッター。。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.10

花嫁バッター。。



     夜食が、ブルボン「ピッカラ」の場合、、

     必ずカシューナッツを探してから食べるフォトグラファー・ツヨコです。


     
     本日は、早朝から前撮りの予定でございましたが、、、

     .........ワタクシの日頃の行いが悪いのか???

     珍しく天気予報がドンピシャ大当たりの..................小雨状態、、、申し訳ない、、。


     朝、打ち合わせを行い、本日は昼前から和装のみの前撮りでGO!


     h2091.jpg



     ...曇り空ではありましたが、スタジオ撮影、ロケ撮影3ヶ所行いました。

     ドレス関係の撮影は来週へ延期、、、今度こそピーーカンでーーっ!!

     本当に寒い中、お疲れ様でした。


     そんな本日のスペシャルショット!!!

     某、野球名門高校をご卒業のお二人。
     しかも、新郎様は野球部。新婦様はソフトボール部......って事で、


     題して..........『花嫁バッターーーーー!!』

     
     h2092.jpg



     本当は...もっとお見せしたいのですが、式当日までのお楽しみって事で、、笑

     学校関係者様、野球部関係者様、本日はお世話になりました。


     

愛媛県 西条市 カメラ 写真 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
   
     
«PREV  | HOME |  NEXT»
>