TOP > スポンサー広告 > 前撮りでしたーーーっ!。。TOP > 未分類 > 前撮りでしたーーーっ!。。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.16

前撮りでしたーーーっ!。。




        ポケットの中で、、、、

        リップクリームのフタが外れていました。。。。
           
        タバコの葉っぱまみれになってました。。。。。


        しかーーーーーーーーーし、、、


        そんな事、、、、絶対ワタクシだけの経験じゃ無いハズっ!       

        そう願うフォトグラファー・ツヨコです。
       

       



       ........前回のBLOG『プラモデル撮影』って言葉で、
       いつもの倍近いアクセスが発生!、、、ビックリでした。笑
       その手に興味がある方って、本当に多いんですね。。。

       うーーん、、
       こうなりゃ毎日プラモ・ガンプラ等の言葉を載せておこうかな?ははは。



        、、、って事はオイトイテ....

        昨日は、来月結婚式をされるお客様の前撮りでしたっ!

        イマイチ天気だった前回の和装前撮のリベンジにふさわしく、
        寒さを忘れるぐらいメチャメチャ楽しい撮影となりました。


   h2151.jpg




   h2152.jpg




   h2153.jpg




   h2154.jpg




      締めくくりはヤッパこれでしょう...........


      前回の『花嫁バッター』に次ぐ第三弾!!


          花嫁ピッチャー!!


   h2155.jpg


      ....やっぱ私服撮影からの流れで、コレ外せないですよねっ!ははは。


      結婚式、披露宴も、本当、もうすぐですね、、
      ...何だか想像するだけで、早くも込み上がって来るものがあります。
      

      本日は、とても寒い中お疲れ様でしたーーーーーーー!



愛媛県 西条市 カメラ 写真 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>