TOP > スポンサー広告 > 前撮りデシタ。。TOP > 未分類 > 前撮りデシタ。。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.20

前撮りデシタ。。



       頂き物のカステラ食べてて。。。。


       半分食べた所で、下の紙まで食べてた事に気付きました。



               、、、オレの前世って......シカなのか?




       空腹に負けっぱなしのフォトグラファー・ツヨコです。






      そんな本日は、前撮りでございました。

      天候良くポカポカ陽気とは言え、衣装が衣装ですからね、、、
      でも撮影絶好調!!笑いの絶えないメチャメチャ楽しい撮影でしたっ!
    

  h2201.jpg



     h2202.jpg



      本日は寒い中、本当にお疲れ様でしたーーーーーーーーーっ!
     
      次は、いよいよ和装の前撮りですね!例のロケ場所が楽しみですね!
      また宜しくお願い致します!




愛媛県 西条市 カメラ 写真 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>