TOP > スポンサー広告 > 和装前撮り。デシタ。。TOP > 未分類 > 和装前撮り。デシタ。。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.23

和装前撮り。デシタ。。


    
     最近、、、

     体力作りの為に、お風呂に入る前に腹筋運動をしています。

 

          ........今頃メタボ対策のフォトグラファー・ツヨコです。




     ちなみに。。。。今更......

          ビリーに入隊する勇気はございません。。。へたれですな。。





     ,,,って事で、、本日は前回のBLOGに書いた通り、
     先日洋装の前撮りをされたお客様の第二弾! 和装の前撮り日でした。

     なんとか天気は朝から回復傾向にあったものの、
     春一番並の強風にはビックリでしたね、、、ははは。。

     でもーーー!相変わらず楽しさ一杯の撮影でした。
  

  h2231.jpg



  h22315.jpg


  
     色内掛で山荘、白無垢は広瀬公園中心にロケ撮影とスタジオ撮影を行いました。


  h2232.jpg


      山荘関係者様、本日は大変お世話になりました。ありがとうございます。

      私服撮影、洋装前撮り、和装前撮りと終了し、
      後は挙式披露宴撮影を残す所となっちゃいましたね。。。
  
      初めてお会いした時から、打ち合わせを重ね、撮影が始まったと思ってたら、
      本当、時間ってあっと言う間に過ぎて行きますよね、、なんだか寂しいです。。。

      本日は、本当にお疲れ様でした。
      ウエルカムボード、席次表も楽しみにしてて下さいね!

  



愛媛県 西条市 ハイクラッチ Hi-Clutch! カメラ 写真 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>