TOP > スポンサー広告 > 出産前撮り。TOP > 未分類 > 出産前撮り。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.17

出産前撮り。




      オッパッピー!!......って、、、、


      「Ocean Pacific Peace (太平洋に平和を)」...って意味らしい。。。


      そんなの関係無いっ!って言う割には、しっかり平和を唱えてる所に、

      フォトグラファーとして共感を覚える平和主義のツヨコです。


   

      本日は午前中に来月出産予定のお客様の撮影をしました。

      出産前から出産、お宮参りまでの写真集制作の為です。

      う~ん、、、これも前撮りと言って良いのかな?笑





at1.jpg






      ...気温も湿度も高く、微妙な天気でしたが、

      なんとか1時間以内で撮影も終わりひと安心。

      次は、来月!!今度は家族3人撮影です。楽しみでワクワクです!





at2.jpg






      元気な赤ちゃん(タロウ君?)を元気に産んで下さいね!

      それまでは、あまりはしゃがないよーーにねっ!笑

      お体に気を付けて下さい。今日は、本当にお疲れ様でした。
«PREV  | HOME |  NEXT»
>