TOP > スポンサー広告 > 卒業シーズンですね。。TOP > 未分類 > 卒業シーズンですね。。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.04

卒業シーズンですね。。



     甘いモノが大好きです。
     甘いモノで体が出来てるって感じです。。。


     寝てて、知らぬ間にアリに連れ去られた事があります.....

     外に出るとミツバチが寄って来ます.................

     夏、体が溶けそうになります.............................


              、、、それぐらい甘いモノが大好きです。


     昭和の『ミスター味っ子』フォトグラファー・ツヨコです。



     またまた急に寒くなりましたね、、、
     お客様の所に納品行く時、みぞれ混じりの雨でしたよ。。。

     予報では夜からは雪模様らしい。。。。う~ん、、嫌だ嫌だ。。


     h304.jpg


      卒業式のシーズンですね。
      本日は、某看護専門学校の卒業式でした。おめでとうございまーーーーーす!

      謝恩会に呼んでくれないかな~...............笑

      お仕事頑張って下さいね!
      いつかお世話になる時あったら、宜しくお願い致しますデス。
      ちなみに........注射は怖い方です。。。ははは。

      


愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集  デジタルカメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー 
«PREV  | HOME |  NEXT»
>