TOP > スポンサー広告 > 明日はいよいよ。。。TOP > 未分類 > 明日はいよいよ。。。

--.--.--



2008.03.18

明日はいよいよ。。。





       ついに明日だと思うだけで、結構ドキドキしています。





              吉野家西条店オープン




        
       トキメキを隠せないフォトグラファー・ツヨコです。



       いや~、、ついに近所に「吉野家」がオープン致します。

       都会では普通に見られるお店だとは思いますし、近隣の市に行けばありますが、
       やっぱ地元に出来るって事で特別な思いです。
       
       「ツヨコ食の歴史」を語る上で、「ピザまん」「シェーク」につぐ「吉野家の牛丼」。

       話せば長編大作になりますので、あえて書きませんが、
       3、4年前に出店を噂で聞いてた以来、待ち焦がれたお店でした。

       当然、、これからの長い付き合いの意味を含め、開店から並ぶ心構えです。
       夜中の製作時、夜食の食生態が変わる事は間違い無いですな。。。笑

       いつかは「松屋」も出来て、「カレー温泉卵トッピング」と吉野家の「牛丼」で
       迷える日が来る事を星に願う勢いです。


   Hi-Clutch! ハイクラッチ!


       昼間、突然同級生が家族で遊びに来ました。
       お互いの老け具合を無言で確認、、、お互い歳取りましたね、、ははは。


       昨夜は先日挙式されたお客様から旅行のお土産を頂きました!
       メチャ嬉しかったですよ!! 大切に使わせて頂きます!!
       本当にありがとうございます。



愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>