TOP > スポンサー広告 > ..........コウシン。。。TOP > 未分類 > ..........コウシン。。。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.05

..........コウシン。。。



     パーマをあてました。。。。。。。。。。が、、、、、


     予想を反し、意外にも、、、誰もソレに触れてくれません。。。。。。。。

     明らかに視線は頭に行ったのに、、、微妙な半笑いだけとか。。。。



        誰か、オレをもっとイジってくれーーーーーーー!!!


        ...............目立ちたいのに、寂しがり屋。フォトグラファー・ツヨコです。


        、、、こうなりゃ一掃、、、エグザイルみたいにするかな。。。

   




   ってな事なんですが、、、、久しぶりのBLOG更新となってしまいましたね。。。。あらら。。

   製作、撮影、打ち合わせが結構続いてて。。。。言い訳です、、、、、はい。



   そんな、、こんなで、、

   ついに桜シーズン到来ですね!お花見行ってますか?
   飲み過ぎ注意ですよ!、、、地元の方は、見かけたら声かけて下さいね!笑

   でも、、、意外とコチラはまだ全体に6~8分咲きぐらいですかね、、、
   来週が勝負って所でしょうか、、、、

   Hi-Clutch! ハイクラッチ!


   午前中は、知人の御家族をロケハンも兼ねて撮影してました。

   やっぱね、、桜の名所って、人多過ぎて、写り込みに気を使うので出来るだけ穴場を
   捜し求めてますー。。。でも、意外に穴場の方が人多かったりするんですよね、、、ははは。

   先週、開花がまだだったり、天候悪くて撮影日を変更したお客様の撮影も、
   来週はあって、週末までバタバタしそうです。

   テンション上がりっぱなしの1週間になりそうですーー。  

   そんな明日も前撮りなんですが、、、天気は大丈夫かな?........ってトコロです、、、


   

愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>