TOP > スポンサー広告 > 入学式っ。。。TOP > 未分類 > 入学式っ。。。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.09

入学式っ。。。


  
   金ちゃんヌードルの裏蓋シールを集めた方が良いのか........

   いや、、、無駄な抵抗は、しない方が良いのか...........................



               迷い多きフォトグラファー・ツヨコです。




   え~っと、、、ブライダル関係以外の写真が続きますが、、、笑


   結構前から知人に依頼されてた『小学校入学式撮影』。

   ブライダルの前撮が続いてたのを知ってたみたいで、
   前日に心配になったのか『本当に.....来てくれるんですよね?.....』って。。。ははは

   当たり前です!針千本飲んでも約束は守りますっ!


   Hi-Clutch! ハイクラッチ!



   アシスタント引き連れて披露宴撮影同様に撮影してきました。

   撮るからには、やっぱ子供写真館さんに負けたくないですからね、、、

                           .....意地っ張りですが何か?、、、ははは。

   でも、、、やっぱ1年生って、可愛いですね、メチャほのぼのさせて頂きました。
   楽しい撮影でしたよ。ご両親様もお疲れ様でした。

   入学おめでとうございます。友達100人作って下さいねーーっ!



   さてーーーーーっ、、、明日は私服撮影、打ち合わせと予定も盛りだくさん。。。

   天候も上向きなので、気合入れて頑張ります。
   暑そうなので明日から半そでに衣替えですっ、、、、、(予定)
   

愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>