TOP > スポンサー広告 > ぷはーーーっ。。。TOP > 未分類 > ぷはーーーっ。。。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.23

ぷはーーーっ。。。


        味噌汁好きですか?

        、、、って聞かれたから。。。


        はい。、、、、特に「赤だし」が好きですけど。。。。。。

        、、、、って答えたら。。。



        .........質問、『 ミスチル 』なんですけど、、、、赤だし?って何??

        ........耳掃除を怠ってるフォトグラファー・ツヨコです。お許し下さい。。。






       、、、ブログ更新も久しぶりですな。。。

       今日でひとまず、なんとか制作週間をクリアーーーー!!! 喜
       予定分は全て発注出来ました。睡眠不足から少しは開放されます。笑
       
       心当たりのお客様方、GW前に納品出来ますからねーーーー!!!
   
    
       
     Hi-Clutch! ハイクラッチ!



       ついでに、、、

       失恋した訳ではありませんが、、、髪を切りました。バッサリ。。。

       短い間でしたが、クルクルパーマとおさらばです。

       清潔感や爽やかさを無理矢理アピールしてる姿に是非、突っ込んで頂きたい!笑

        


愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>