TOP > スポンサー広告 > 明日は。。TOP > 未分類 > 明日は。。

--.--.--



2008.04.28

明日は。。




    知らぬ間に『 ピノ・レアチーズ味 』が出てた事に動揺が隠せません、、、

    レアチーズに目が無いフォトグラファー・ツヨコです。



    .........って言うよりも、、、


    目が無いモノがあまりにも多過ぎて、自然に心眼を会得してしまいそうです。




    

    明日は、挙式披露宴撮影です。


    毎度の事ながら、、

    機材の確認、準備をしながらいつも『新郎新婦様、今頃何してるかな。。。』って考えてます。

    完全に自分が結婚するかの如く
    勝手な想像や、妄想を膨らませながらドキドキして、結局寝れない事もしばしば、、、

    
    しかも、、、、どちらかと言うと、新婦さん役になりきってたりしてて。。。ははは、、


    ですからこそ!
    明日も幸せの瞬間を大切にシャッターきって行こうと思うわけです。

    

    Hi-Clutch! ハイクラッチ!



    昨日の『お宮参り』撮影から。HPのギャラリーでもお馴染みの『TAROU君』。
    ホント、大きくなるのって早いですね、どんどん可愛くなります。



    いつか.......もっともっと大きくなって、、、
    結婚する日も近くでカメラを構えるのは僕でありたいと願うのでありました。
    

    

愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>