TOP > スポンサー広告 > スライドショー!!TOP > 未分類 > スライドショー!!

--.--.--



2007.09.21

スライドショー!!




          え~と、、、、全く自慢とかじゃ無いんですけど、

          僕ぐらいになると、当然「武勇伝」とか「スゴイ伝説」は日常でも沢山あるワケで、

          最近の話で言うとね、


          夜中にトイレに起きて、

          行きと帰りの2回、足の小指をドアで強打しながらも、

          何も無かったかの如く、再度普通に眠りについた。


          ....とか、



          前の日に食べた晩御飯の米粒が、次の日のお昼まで、

          右肘に付いてて、しかも、、、、

          コンビニの店員に言われて気が付いたとか....



          フォトグラファーならではの武勇伝盛りだくさんのツヨコです、コンバンワ。


                  前置き長っ、、、、、


          今日は、ギャラリーのページにスライドショーをUP致しました。         

          幼い頃の写真から、最近の様子、前撮り風景まで、

          ハイビジョン撮影で盛り込んだ14分間。

          席次表、パンフレット、ウエルカムボードの撮影風景もあって、

          当日の披露宴での歓声は、忘れられない思い出ですよ。。。


   damo.jpg




          ギャラリーでのスライドショーは、

          3分間に短縮、圧縮したダイジェスト編ですが、

          Hi-Clutch!ならではの特色が見える作品じゃないかと思います。


          最近の傾向でもある「エンドロール」についても、

          現在Takanori氏と作戦会議中!! 笑


          お楽しみにーーーーーーーーーーー!!




  
愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>