TOP > スポンサー広告 > 私服撮影。。TOP > 未分類 > 私服撮影。。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.03

私服撮影。。






      なんとも暑い一日でした。日差しもギラギラと。。。

      美白に余念が無いアジアンビューティー・フォトグラファー・ツヨコです。



             チョコラBBを愛用してます。。。



             ヒゲがよく伸びます。。。。、、、、、どうでもいい話ですけど。。。



          
        いや~今日は本当に暑い日でしたね。ガリガリ君も本番でしょうか?笑


        そんな中で、私服撮影でしたーーーーーー。 

        撮影場所では、セミ鳴いてたし。。。夏かっ?って感じでした。
        もう帽子や、水分補給は必需品ですね、夏バテ防止に努めなくっちゃ、、  


  Hi-Clutch! ハイクラッチ!



  Hi-Clutch! ハイクラッチ!



   
        ホント、暑い中撮影お疲れ様でしたーーーっ!
        次は、2週間後の前撮りですねーー。ワクワクしながら待ってますよっ!
        

        

愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>