TOP > スポンサー広告 > GW終わりましたねっ。。TOP > 未分類 > GW終わりましたねっ。。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.08

GW終わりましたねっ。。



    撮影中、カメラを構えたまま後ろに下がる時
    つまづかない為にムーンウオークで下がる様に心がけています。

    さらに、早い動作から、決めた瞬間の手ぶれを防ぐ為に、ロボットダンスを修行中です。
    マイフェバリットソングは、チューチュートレイン。。。。
    

    写真界の一人エグザイル、フォトグラファー・ツヨコです。



    GW終わりましたね、、、撮影ラッシュも一段落です。

    近所のおばちゃんから「タミフル行ったかい?」.....って言われましたが、
    「エミフル」の事だと思われます。。。インフルエンザじゃないしね、、、www

    個人的にも人込みが苦手なので、
    もし、休みだとしても、そうGWに行きたい所っても無いんですけどね、、、笑

    あ、、、でも、「そうめん流し」は行きたいかな。
    宇和の観音水か、保内の平家谷、宇和島の薬師谷の玉葱たっぷりの素麺出汁なんて最高!
    何故か美味しい「そうめん流し」は南予なんですよね、、、
    以前は毎年行ってたのに、、、あーーーー何だか本当に行きたくなったなーー。。。


    おっと、、、
    ここで、フォトグラファーならではの豆知識。

    「 流しそうめん 」 : 竹などを使って、上から下へそうめんを流して食べる呼び方。
    「 そうめん流し 」 : そうめん流し機(機器)を使ってそうめんを流して食べる呼び方。


         、、、、知ってましたかー?...........どうでもいい豆知識ですが、、、笑
     


     Hi-Clutch! ハイクラッチ!



        さてっ、、、、当然ですが、撮影した分、制作も溜まるワケでー。。。
        今週は、制作祭り開催でーーーすっ!笑

        PC前、引き篭もり状態で電磁波を吸収する勢いで、頑張りますっ!!


     

愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>