TOP > スポンサー広告 > 麦茶を飲もうとして。。。TOP > 未分類 > 麦茶を飲もうとして。。。

--.--.--



2008.05.13

麦茶を飲もうとして。。。





     夜中ですが、麦茶をひっくり返しました。。。。。


     ......しかも、、、、コップの方では無く、麦茶の入ってるタッパの方を。。。。
     ありえんぞーーーーーーーーーーー真夜中のオレ!


     茶色に染まる布巾を何度も絞りながら、切なさが止まらないフォトグラファー・ツヨコです。
     時に、絶対に必要の無いミラクルを引き起こす男です。。。。。トホホ、、、


   

      .......気が付けば、、、、って言うか、とっくに気付いてますが、、、
      早くも5月半ば近いですよ。。。制作に必死でございます。。。。あたふた、あたふた、、、

      5月も、この週末から前撮り中心に撮影が続きますので、撮影が無い日にどれだけ
      制作を進める事が出来るのかがポイントです。

      そーーとーーーー集中して頑張ってますよっ!


      今、通知表あったら小学生の頃みたいに、
      「........キョロキョロして、落ち着きがありません。。」   
      なんて絶対書かれる事は無いですねーーーーー、ははは。

      それぐらいの集中力です。


      、、、でもやっぱり、キョロキョロしてるから麦茶ひっくり返すんですけどネ。。。。。


   Hi-Clutch! ハイクラッチ!



   その昔、HPの表紙を飾ってた某公園に出没してる「たぶん熊」.....
   対面にはタイガーマスクの虎の穴を彷彿させる「たぶん虎」も存在致します。笑

   私服撮影の際、チープな公園に行くのも大好きです。
   遊具や、置物がチープなだけではなく、色合いや表情がいい味出してますから。



愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>