TOP > スポンサー広告 > 雨降るなーー!。。。TOP > 未分類 > 雨降るなーー!。。。

--.--.--



2008.05.23

雨降るなーー!。。。



            ...........深い理由は、話せませんが、、、、

            本日、肉まんを8個食べました。


     
            、、、、って言うか、朝から夜まで肉まんしか食べていません。。。
            

            ちなみに.........


            明日の朝食も肉まんの予定です。。。



            理由は、話せません。。。。。、、、聞きたいですか?




            肉まんの謎に包まれた魅惑のフォトグラファー・ツヨコです。



            肉まんの謎に包まれる所か、このままじゃ
            もう少しで、肉まんの皮に包まれそうな勢いです。。。

            ま、体型的には、すでに肉まんに近いお腹なんですけどね。。。。ははは


                            ................................ダメじゃん、、、オレ。。。


     Hi-Clutch! ハイクラッチ!




     .......前撮り連荘予定の土曜、日曜。。。。。天候が微妙、、、、、

     Hi-Clutch!はロケーション撮影がメインなので、当然天候には敏感になっています。
     
     雲の動きからツバメの飛び具合、虫達の行動。。。。。
     主婦よりも、洗濯物の干すタイミングが分かる勢いです。

     、、、このまま気象予報士を目指してもいいぐらいです。。。。www

     .......って言うか、降るなーーーーーーーーーーーー!!、、、、


     、、、と言いながらも、最高の天候で撮影したいしーー、、
     当然、前撮予備日も取ってもらってるから、延期も出来るんですけどねー、、、


     ........自分のテンションが抑えきれない。。。。。笑



愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>