TOP > スポンサー広告 > 撮影延期。。。TOP > 未分類 > 撮影延期。。。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.26

撮影延期。。。



     外食してると、


     人の食べてるモノが気になってしかたありません。。。
     、、、って言うか、人が食べてるモノを食べたくてしかたありません。。。


     買い物に行くと、
    
     人の買ってるモノが気になったりします。。。。


      

     スーパーのレジに並んでると、

     前に並んでる人のカゴから、夕食の献立を予想する能力を身に付けそうな勢いです。



     そーめん汁は必ず濃縮タイプと決めてるフォトグラファー・ツヨコです。



     .........只今朝の5時過ぎ。。。。

     徹夜で制作してた為、、、自分でも何書いてるのかよく分かりません。。。。笑






     .........天気予報当たってましたね。。。。


     この週末の前撮り2件共が、延期となりました。

     土曜日はともかく、特に日曜日は天気予報でも午後からは微妙な予報だった為、
     前日での判断はかなり迷いましたね、、、
     予報見まくりながら打ち合わせ重ねて延期に。 
     延期の決断って、勇気いるし、エネルギーの消費が激しいです。

     新郎様、ナイスな男前判断だと思います! さすがです!
     次の撮影では延期になった分、真っ白な灰になるぐらいスパークして撮影に
     臨みたく、もう一度ロケハンもして撮影イメージを更に膨らませておきます!

     楽しみにしてて下さいねーーーーーーーーーっ!


      Hi-Clutch! ハイクラッチ!



     、、、って事で、機材を片付けついでにウチの「アクセル」をパシャリ。。。。
     ご褒美を期待してるのか?、、、メッチャよだれ出てるやん、、、ははは。

     
     考えてみると下積み時代には、お世話になったペット屋さんの依頼で
     毎月たくさん犬の写真を撮ってた事がありました.........1日50匹とか、、、笑
     初めて雑誌に掲載されてるのを見た時は本当に嬉しかった事を思い出しました。


             初心忘れるべからず。

     
     撮影続きだったこの時期に、いい意味で自分自身の仕切り直しが出来た感じがします。
     前撮り、挙式披露宴、パンフレット用撮影等、今週も撮影が目白押しですが、
     どこからでもかかって来いっ!!、、、、って感じですー。
     

     



愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>